スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

付録が良すぎた件


話題:お風呂
お風呂に入ってきましたー。
お風呂は昨日かと思いきや、親父の一声で今日にずれやがった。


せっかくなので、雑誌の付録の音波洗顔ブラシを使ってみました。
なにこれ、めっちゃいいじゃん!

美容家電を付録につける&ROSYもすごいけど、なんだか最近サボりがちになっていたスキンケア、これならやれそうだー。
お風呂上がりに早速化粧水で整えて→夜用クリームを塗りました。
いい匂いで癒された。



そういえばお試しで買ったルナソルのスキンケアセット(化粧水と昼・夜用クリームが全てハーフサイズのやつ)、化粧水はちょいちょい使ってんのにクリームは全然使ってなかった。

仕事してた時は化粧水に昼用クリームも併用してたのですが、今や昼用クリームはお出かけ用と化している…。
夜用クリームは最初に2・3回使った程度。


ハーフサイズとはいえ、たっぷり入っているからなかなか減らないのだー。

スキンケア後に雪見だいふくを食べました。美味しい♪



&ROSYは付録要チェックかもしれない。ちょっと高いけどね。
次号の付録もなんだか良さそうなんだよな〜。美容家電、またつくらしいですし。

あと2ヶ月とか早くない!?


話題:おはようございます。
昨日の拍手13個ありがとうございます。今日から11月って、あと2ヶ月が2021年が終わるとか早くないか!?


今朝、寒いんで部屋の暖房つけた。寒い。
昨夜は有吉のラジオ→草野マサムネのロック大陸聴いてから寝ました。ラジオはタイマーをかけてたせいか、ロック大陸聴いてからになった感じですが。


親父はおかんを職場に送った後、田名部方面に行きました。
10時頃には戻ってくるんだとよー。昨日、親父は中途半端な時間帯(午前にはかわりないが)に山に行ってたから→知り合いにでも、きのこを配りにでも行ったんだろうよ…。



「THE TIME,」7時の時報のシマエナガ時計って、シマエナガファミリーでお歌を歌うの、知らなかったー。

「今朝のいってらっしゃい」のコーナーで、麒麟の川島が朝のルーティーンで→「THE TIME,」見てる下りでシマエナガ時計のことを言ってたから。7時の時報の映像も流れていたけど、教育テレビ的なノリすぎてふふっと来たよ。

お歌の後に最後扉が「バン!!」って閉まるのね…。7時はファミリー4羽ぶんだから音ヤバそうよなぁ。



今日はテレビつまんなそう…。
午前も午後も終わってんなぁ。夜はだんだん通常通りになってきてるだけ、マシなのか。有吉ゼミとまる見えがあるから。

グレかまは見れたら見たいが、再放送があるからまぁ別にいいかなっていうね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ