スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シトラスグリーンな気分


話題:お風呂
今日風呂だっていうから入ってきた。なんとなく爽やか系の香りにしたくて、シトラスグリーンにしました。

ものすごく気持ち良かったぁ〜。



お風呂上がりにオランジーナの限定飲みました。これ、リピート買いしちゃったよ〜。

オランジーナヌーヴォースパークリング。



お風呂上がりにチコちゃん見てる。チコちゃん面白い。

なんだか裏切られた気分だわ


話題:ひとりごと
昼過ぎてから、1階が気持ち悪いくらいに静まり返ってるんで行ったら→親父はいつの間にか出かけていたようだった。
親父がいればテレビの音がしてるのですが、音がしてなかったんで。

結局行ったのかよ!
なんだか裏切られたような気分で、もやもやするー…。



おそらく、午前中に晴れた時間帯から様子見て行ったんだろうな。

なんだろう、すごいもやもやするー。するー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手10個ありがとうございます。夜中〜朝方雨が降ってたんで、親父は山はダメだとか言って行くのをやめた模様。

昨夜、首のこりのせいか体がだるかったので(なんか体が火照った感じがしたが、熱はなかった)→普段なら見ている、クラシックTVとねこ歩きを見ないで早々に寝ました。
クラシックTV、再放送ありますし〜。ねこ歩きも再放送してるから〜。


昨夜、寝る前にめぐリズムの蒸気でグッドナイトを首筋に貼ったおかげもあるのかな〜。
あれ、ラベンダーの香りで癒されるんだよね。



今朝のグッドモーニングのお天気中継、マクセルアクアパーク品川が出てて→朝からイルカちゃんとペンギンさんに癒されたよ〜。
カマイルカちゃん達もちゃっかり出ていたなぁー。
大物ゲスト=イルカちゃんだったんかい!


いつもの時間帯にTHE TIME,見ましたがこっちも中継が動物って。
ヤギさんとレッサーパンダの赤ちゃんに昆虫って。
月いち企画「TIME,の森」でも昆虫パラダイスだったから(メダカもいたけど)、カマキリ先生の金曜日は濃厚すぎる…!

金曜TIME,さらっと他局の「昆虫すごいぜ!」の裏側を香川照之が話してるのがシュール。
…てか、今日のシマエナガちゃん…可愛い顔して香川照之にキレキレなことを聞いてたなー。まさかの香川照之がシマエナガちゃんに逆質問してたの、ふふっとなった。

言われてみれば…シマエナガちゃん、安住アナは呼び捨てなのに香川照之は香川さん呼びなんだよねー。
突っ込んではいけないとはわかってても、確かにそうだよなーと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ