スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右ストレートが苦手




苦手なんです。

あ、別にガチでボクシングやってるわけじゃないんで苦手も糞もないんですがwww

サウスポーなんで基本的に左ストレート右ジャブなんで左ストレートの方が得意なのは当たり前なんですが、

それにしても右でストレートを打つと違和感がある。思うように腕が伸びていかない。

あと、妙に筋肉に負担がかかる。

いやまあどーでもいいんですけどねぶっちゃけwww







ども。

仲間内でも内定貰ってるヤツが続々と出てきて、さらには後輩たちでも就活開始を視野に入れて行動してるヤツまで出てきている今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしですか?








ちなみに僕はまだスタートラインにすら立っていません^^








完全にやらかした感じやな…。

就活サイト巡回してるけどもう目ぼしい企業はみんなオワタな感じ。



まあ、もし早く就活を始めていても結果は変わらなかったと思いますがね。




いかんせん数日周期で興味の対象がローテーションしてるんで、なかなか行きたい業界が見えてこない。





もうね、なんでこんな性格してんのかね。優柔不断の成れの果て。

良くいえば『広く物事に関心がある』なんだけど、要するに何か一つ熱中出来るものが無いってだけ。



まあ、基本的にいろいろと妄想(想像)するのが好きな人間なんで、

ジャンルに囚われず色々なモノをプロデュースしたりデザインしたりする仕事があったら楽しそうですね。

まあなかなか理想通りの仕事なんて見当たらないんだけどさ。

あとは、一人で何でもやりたいよね、前々から言ってるけど。

まあ実際の作業は人にやらせるんだろうけどwwwもちろん自分も作業を常に見守ったりはしますが。



ちなみに今は、







スマホ作りたいです。







IS03によるフラストレーションが僕にこんなバカなことを考えさせるに至りましたwww

富士通モバイルコミュニケーションズとか入りたいわwww

大まかな仕様とかデザインとかを考えてあとは開発職に丸投げするお仕事したい。

『ぼくのかんがえたさいきょうのすまほ』作りたい。







さて、今までの人生で一度も何かを継続するということが出来なかったこの僕が、

最近毎日筋トレしてますよ!!

つーても回数が回数だからそんな大変なもんじゃない(とはいえ衰えた我が肉体にはしんどい)ですけどね。

これで痩せるなり筋力が戻るなりしてくれればありがたいですし、まあ最低でも『毎日体を動かす習慣』がつけられればいいかな。

ちなみに毎日体を動かすのが目的でもあるんで、回数は『翌日に違和感を残さない程度』にしてます。

たっぷり栄養を補給した夕飯後にすることで筋肉をつきやすくし、その後に入浴することで汗を流すとともに筋肉をほぐし、そして寝てる間に回復&筋力アップ、

という作戦ですね。まあ僕はその道の専門家でも何でもないんでどこまで有効かわかりませんがwww




実際、あれだよな。

なんか体動かしたりして少しでも『頑張って』ないと色々負い目感じちゃうから続けてるって部分もあるんだけどね。

やっぱ回り見るとみんな色々頑張ってるもん。

ノシ



前の記事へ 次の記事へ