スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キチ丼



どうも。

そういえば、携帯電話の夏モデルが続々登場してますね。

とりあえず早急に機種変したいのですが、まあ意地で2年は使うつもりです。

つーても今年の11月でもう2年になるんですけどね。

いやー、時代はクアッドコアだわ。OSがデュアルコアまでしかサポートしてないって言われた気もするけど、とりあえずクアッドコア積んどけば幸せだわ。

そのうちcore iシリーズ搭載スマホとか出ないかな。






ども。

相も変わらず、カロリー過剰摂取生活を続けております。

最近では、ラーメン二郎関内店に行ったりしてました。

うまかったですよ。おすすめ。




で、今日は学校帰りにキチ丼ことキチガイどんぶり…もとい『吉祥寺どんぶり』にいって参りました。

初吉祥寺どんぶりです。


実は、吉祥寺どんぶりの名前は知ってたんですが、

ただのスタ丼みたいなありがちなどんぶり屋かと思っててなかなか行く機会がなかったんです。

なんですけど、たまたま友達に誘われましていってきました。


で、実際に行ってみると意外とスタ丼とは違うんですね。

もちろんスタ丼と同じようなメニューもあるんですが、友人に『せっかく吉祥寺どんぶりに来たんだからスタ丼とは違うのを食べるべき』と勧められてタルタル唐揚げ丼690円の食券を購入。

で、奥の調理場のカウンターで食券を渡して席につきます。


店内は、壁が白塗りで余計な飾りっ気はナシ。

唯一の掲示物はいかにもな体型の男3人がどんぶりを持っている吉祥寺どんぶりの巨大ポスターのみ。(友人曰く『品がない』)

なんていうか、二郎とは違う路線の非リアさが漂ってます。

いや二郎はリア充だな、もはや。



そんなこんなでどんぶり到着。写真はググればいくらでも出てくるんで各自見てくださいwww

どんぶりいっぱいのご飯の上にキャベツが敷き詰められ、その上に大きめの唐揚げが4つ乗り、そしてタルタルソースがたっぷりかけられた異形のどんぶりがそこにはありました…。

まさに人類の神秘。


肝心の味は、まあ美味しいかと。

唐揚げがカリッとしててなおかつジューシーで美味しい。揚げたてで熱いし。

それに、タレもかかっててそれがご飯まで染み込んでるので美味しい。

鶏肉とたっぷりのご飯が食べたい!ってな時には最適ですね。

量もちょうど満腹になるくらいなんで、いい感じ。

豚肉食いたい時はスタ丼、唐揚げ食いたい時はキチ丼ってな感じで住み分けができてるんじゃないでしょうか?

あと野菜が入ってるからスタ丼よりヘルシーやでwww


ただね、今日はね、完全にスタ丼モード(豚肉モード)だったからちょっと物足りなかったよねw

予備知識が足りませんでしたwww

鶏肉モードの時に他のメニューも試したいです。





つーわけで今日の高カロリー日記でした。

もはや痩せる気がないwww


だってさ、食べなきゃ損だよ。

食べ物なんて、いつ食えなくなるか分かんないんだから。

お店が潰れるかもしれないし、貧乏過ぎて食えなくなるかもしれないし、それに人間いつ死ぬかもわからない。

そんなわけで皆様にこの言葉を送りたい。







食えるうちに食っとかなきゃ損。






僕の場合金銭的に食えなくなる可能性が高いですwww

ノシ
前の記事へ 次の記事へ