スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コスタコーヒー カフェラテ


話題:飲み物
こんな時間ですが、あまりにも気になってコスタコーヒーのカフェラテを飲んでみました。
小腹が空いたんで、菓子パンと一緒にコーヒー飲んだ感じです。

なにこれ!?このコーヒー、癖がなくて甘すぎなくてめちゃめちゃ飲みやすい。苦味も少ないせいか、すいすい飲めてしまう。
あまりにも美味しすぎてコーヒーはがばがば飲むもんでもないのに、がばがば飲んでました。


…これ、ペットボトルのコーヒーとは思えないくらいに美味しすぎるぞ!!
軽く衝撃が走ったわ。いい意味で。
カルチャーショックものだよ、これ。

コスタコーヒーのブラック、ちょっと気になってきました。
ペットボトルコーヒーのブラックは一切飲まないのに(缶コーヒーのブラックも飲まない)、このコスタコーヒーに関してはブラックもちょっと飲んでみたいような。

たまたまスーパーでこのカフェラテがおすすめ商品になってたおかげ?で、少しだけ安くなってたのもあり→ようやく買えたのよね。



コスタコーヒーを飲んで納得。これは売れるわけだわ。そりゃあヒットするよねと。

開封した時のアロマの香りもすごい。



次はいつ買えるかわからないけど、コスタコーヒーのブラック、買ってみます。

夏祭りソングメドレー


話題:ひとりごと
ギリギリ前半に見たかった、Mステの夏祭りソングメドレーが出た。今夜限りの復活した「マツケンサンバU」が見れて大満足だよ。
上様がキレキレすぎて安心した。

五輪の閉会式でマツケンサンバが見たかった…。
違う形とはいえ、生放送でマツケンサンバが見れたからヨシッ!


氣志團の「one night carnival」、懐かしすぎてヤバかった。氣志團、久しぶりに見た気がする。
ヒトカラにハマっていた時に氣志團、たまに入れてました。台詞の部分、ヒトカラでは恥ずかしくて歌わなかったのに→仮面ライダーゴーストの主題歌(氣志團です)になると、台詞が平気で言える謎。



お祭りソングメドレーに五輪閉会式に出てた、DJ松永が出てた。
あのキレッキレな動き、あれ?…って思ったらやっぱりあの松永さんやんけ!

…てか、EXIT歌上手くない?芸人って感じがしないよ。芸人さんって歌上手い人、多い気がする…。トークが上手いせいか?
前々からEXITは好印象だったんですが、Mステ見てたらさらに好感度が上がった。


EXIT、人気あるの今更ながらに理解したよ。



今は太一くんのレディオボックス聴いてます。ミスターチャイルドさんのコーナーは共感でしかない。
金曜ロードショーの猫の恩返し、序盤だけ見たけどいまいちピンと来なくてラジオにしました。

猫の恩返しは見たことないんですが。



MステのToshiが何を歌うのか!?の投票企画、あれ面白いな〜。
Aboの「踊」、Toshiが歌ってましたが何を歌ってもハマるToshiってすごい。

Mステの鬼リピート曲ランキングでYOASOBIのMVが何個か出てたけど、なにあのオサレアニメ。
MVって言われないとわからないわ、あれは。


最近のアーティスト全然わからんから、blackpink誰それ?…ってなった。
韓流の女性アーティストでギリギリわかるの、ツイズ(つづりわからん)くらい。


ニジューは日韓ユニットだから、まぁ…かすってはいるか?
韓流アーティスト、BTSがどうちゃら大人気だとか聞いてるけど…正直わからねぇよー。韓流興味ないからわかるわけがない。



最近のジャニーズにはめちゃめちゃ疎いのに(元々ジャニーズには疎い)、ジャニーズwestの「ええじゃないか」は純粋にいい曲じゃね?…って思ってしまった。

関ジャニ∞っぽいせいか?
関ジャニ∞も良曲ばかりだった気がする。


今時のジャニーズでギリギリグループ名がわかるやつ。
キンプリ・ジャニーズwest・ストーンズ・美 少年くらい。あとひとつ、グループなかったか?名前忘れたけど。
ちなみにメンバーは誰ひとりわからない。

なにわ男子とジャニーズwestの違いがわからん…。どっちも関西系だよね、たぶん…。

マツケンサンバまだぁ?


話題:ひとりごと
普段Mステなんて全っ然見ないのに、マツケンサンバだけが見たくてMステ見てるよ。
3時間SP、キッツいなぁ…。全部見ないんで大丈夫です。3時間なんて飽きるから。飽きるって…。

夏祭りソング?のところでマツケンサンバが出るとか予告が入ってたんで、それ待ちだよ!
本当にマツケン待ち。夏祭りソングが前半に出ることを祈る…。

序盤の30分に出ていたら、時すでに遅しなんだけどーっ!!



お祭りサンバメドレー、これからだ。良かったあ!!(大歓喜)
マツケンサンバ今夜限り復活なんで、楽しみにしておくだよ。

棚のニチアサ化が…続編


話題:ひとりごと
昨日、ワッツで買ったミニクリアイーゼル2つを使って→棚の1番上の例の空白スペースをプリキュア専用にしたった!

ビミョーな発展途上です、これ。
ライダーの色紙アートやら何やらの、コルクボードは位置を少ーしずらしました。棚の色紙アートとコルクボードが干渉してしまうことに気づいたから。



左側をトロプリスペースにしたんですが、明らかに何かが物足りない…。
トロプリのガチャガチャと食玩を有効活用したけど、やっぱりなんか物足りない。食玩マスコットのマーメイドローラ&くるるんもぶら下げてみたよ。

トロプリの色紙アート、キュアパパイヤとキュアコーラルしかないんでキュアパパイヤにしました〜。
パパイヤは色紙がダブってるから有効活用じゃ〜。


右側はとりあえずダブった、まほプリの色紙アートを飾りました。モフルン可愛い。
ミニイーゼルならとっかえひっかえしやすいなぁ。



ワッツのミニクリアイーゼル、ミニ色紙サイズにぴったりすぎるぞ。
これ、ワッツにあるってことは、セリアにも同じのがあるんではないか?



ちょっと欲しいものがあるのですよ。
トロプリのあの変身アイテムのコンパクト、あれ飾りたいんだよね〜。棚にはちょうどコンパクトが置けそうなスペースが空いてる。


あの変身アイテムなんだろう、魅力がありすぎる。あのキラキラな感じが。
マーメイドアクアパクトはキュアラメールの変身アイテムですが、欲しいのはそっちじゃねーんだ。

キュアサマー達、初期キュア4人の変身アイテムの方です。ごめん、アイテムの名前忘れた。



棚のニチアサ化、今は控えめだけどもプリキュア専用スペースはまだ置けるだけに、まだ発展の余地がある…。

ライダー専用スペースはあくまでもベルトがメインなんで、フィギュアは食玩のミニフィギュアだけだよ。


ベルトがデカイから、棚2つがライダー専用になっとります。
メガウルオルダーのせいで、棚を2つ使うハメになってますが。変身ブレスって、飾るの難しい。



棚の色紙やフィギュアを飾っている場所は、日陰なんで影響ないのはいいけれど。

色紙アートはたまに違うのにするだろな。

やる気がいまいちでない


話題:おはようございます。
昨日の拍手14個ありがとうございます。なんでかやる気が出なくて、こんな時間の更新になってしまいました。

昨日とは違ってメンタルの波はそんなに激しくないけど、やる気がいまいち出ない感じです。あと、眠い。



今日もセミが鳴いてます。
昨日同様、今日も青空だ。

今日も突発的に何かしらしそう。
自分でもよくわからんとですが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ