スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスタルパズル×2


話題:購入品
10数年ぶりにマエダ本店に行けたんで、滞在時間は短かったですが4階の玩具売場に行ってきました〜。

玩具売場、文具売場と併設されてるせいか、ちょっとわかりにくかった。
パズルコーナーがめちゃめちゃ充実してたんで、そこから見本のディスプレイのキラキラ感が気に入った→クリスタルパズル2種類を購入。

シロクマさんとイルカさん。
イルカさんはラス1だった。イルカが好きな自分、スルー出来なかった…。



このパズル2つ合わせたお値段が、仮面ライダーセイバーのベルト投げ売り価格とほとんど同じでした。なんか複雑だあああー。


ライダー戦隊関連の売場を見たら、仮面ライダーのベルト、クウガ・アギト・1号とあとひとつは忘れましたがDX版再販ベルトがあるのを確認しやした。箱も小さい…ってか、スリムな感じ。
電王ベルトがあったら買ってた。間違いなく。

平成ライダー1期でベルトが欲しいの、ダントツで電王。
1期ライダーは見てたの多いし、飾りたいならこれかなと。1期ライダーならギリギリベルトは置けそうなんで。



クリスタルパズル、小さいのはシロクマさんにするかペンギンしゃんにするか迷いました。
どっちも親子なのでかわゆい。

イルカさんは箱が大きいなんで、難易度はイルカさんの方が高そうだ。
大きい箱のクリスタルパズル、ドラゴンやユニコーンとか細かいデザインのが多い気がする。

小さい箱でも白鳥とか細かいデザインのはありますがー。



このパズル、完成させたらそのまま飾れるんでいいよね。LEDライト付き台座にセットすればキラキラ出来るぞ☆
キャラクターものだとすみっコやサンリオとかも色々とあったような。キャラクターものは小さい箱のシリーズでした。


パズルで暇潰し…再び?
今度はパズル2つあるから、難易度が低い小さいのからチャレンジしてみるかな。
イルカさんはちょっと難しそう。

外食は来月に持ち越された


話題:ただいま
病院から帰ってきました…。…なんだろう、精神的に疲れた。
瞬間湯沸し器みたいなカリカリしてるようなクソ親父に、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ言われたかねーよ!

だいたい、怒りの沸点があまりにも低い。低すぎる。
そこに問題あり。

あとさぁー、ナチュラルに妹と比べるのやめてくんない?地味にイラつくというか、傷つくわ。
車持ってるやつって、そんなにえらいんですかぁ?


クソ親父がイラつくポイント、今日のは明らかにおかしいとは思った。そこでカリカリするか?…と。意味わかんない。
マジで頭のビョーキなんじゃねーの?



色々あって外食は来月に持ち越しになった…。病院が長引いたのもありますが、ストレス数値がじわじわ来てるんで、来月まで持ちこたえられるかがビミョーすぎる。

次の病院、来月上旬なんで大丈夫じゃないかもしれない…。



病院終わった後にマエダ本店に行けましたが、4階の玩具売場でセイバーのベルト欲しいのを抑えつつ→3D立体パズル2つ買った自分って一体…。

仮面ライダーセイバーのベルト、投げ売りされていたのですが…正直欲しかった…。半額くらいで売ってたが、よくよく考えたらベルトの置き場所がない。

なお、ソフビは新ライダーが入荷されとりました。セイバーは不人気ライダーだけがあるような感じ。



車あるやつってそんなに偉いんデスカー?
この家の問題の元凶って、クソ親父…。露骨におかんが悪い・頭おかしいみたいな言い方してこっちに誘導してますが、ミエミエなんだよ!そんな安直な手に乗るか!ボケ!



食べ物の恨みはデカイぞ…。

なんだか憂鬱

話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。今日は精神科へ行きますが、予約した時間帯が昼頃なんで→出かける時間が必然的に10時頃になった。

メンヘル科初診なんで、不安もあってかなんだか憂鬱だー。
どんより曇ってあるせいもあるんだろうか…。今日も肌寒い。路面濡れてるから雨降ってもおかしくないですしー。



テレビ欄見たらラヴィットの水族館特集だ けが見たくて、ATVにしたんだが…。前ふりなげぇよ!
この番組、オープニングこんな感じなの?どうでもいいトーク長くない?はよVTR見せろやー!


ラヴィットが苦戦してるのって、明らかに雛壇芸人多すぎ&朝からギャーギャーうるさすぎるからだと思うんだわ…。ヒルナンデスみたいな感じにすりゃあまだ見れるのに。

水族館特集、ようやく始まったよ〜。
うみたまごと名古屋港水族館は出るようです。予告で水族館がわかった自分って、水族館にかなり飢えてるよなぁ…。

水族館本のおかげで、ある程度はわかっているようなもん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ