スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おニューの靴で気分ルンルン



休日の訪れを楽しみにして生きると、一週間過ぎるのがとても早いということに気付いた今日この頃。

なんか、すごく時間が勿体無いような気がしてしまいます。

どうせなら、休日も平日もどちらも充実した日々を過ごしたいものですね。

うーん、以前のバイト先にいた頃は休日が待ち遠しいなんてこと無かったのに、新しい職場に入ってからはそんな感じです。単純に仕事に慣れてないってのもあるんだろうけどね。






さて、タイトルにある通り、

新しい靴を買いました!

最近はnat-2ばっかり履いてたんですが、

このまま毎日同じ靴履いてたらそろそろ壊れると思って、ローテーション出来るように新たな靴を購入しました。




じゃん!








これです。

見ての通り、CONVERSEのAll STAR。ハイカット。

はい、暫くnat-2ばっかだった僕ですが、結局コンバース信者を辞められず買ってしまいましたw




こちらは、『CONVERSE All STAR TURNDOWN HI』という商品。色はブラウン。

折り返しの部分がキュートな一足です。

また、折り返しが若干のボリューム感を醸し出しています。いいですね。

そして茶色系が一足あると色々捗るので、購入致しました!

これから履き慣らしていきたいですね(^^)






ちなみになんですけど、

実は…、







この靴買うの二足目なんですw

そもそも、ボロボロになって退役した初代を代替する茶色系のコンバースを探してた訳なんですが、デザイン的にコレより気に入るものが無かったのです。

そんなわけで、デザイン的にもずっと気に入ってたし、茶色だし、まさかの同じ靴2足目という人生初の試みを実行致しましたw

ちなみにこのコンバース、堅牢さも折り紙付き。これまでもアウトドアブーツの代わりとしてサバゲーに従事させたり、趣味の散歩でかなりの距離を歩いていたのにかなり長く使えました。

初代より後に買ったコンバースが先にダメになっちゃったくらいですからね。





そんなわけで、新しい靴でした。

これで現在、僕のスニーカーは黒いnat-2と茶色のコンバースの2足体制に。

出来ればVANSのモノクロ柄のヤツとか買って、3足体制にすれば大分長持ちしてくれそうなんですがねぇ…。

靴もいいけど服も欲しいですね。

ノシ
前の記事へ 次の記事へ