スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文章なんて書きたくない



皆さん、本当にお久しぶりです。

前回書いたのが何時でしたっけ?ちょっと覚えてないし確認するのもめんどくさい。





さて、ここ最近は何をやっていたかというと、

後輩から接収した戦場のヴァルキュリア3…

ではなくひたすら授業のリポート書いてました。もうね、文章にうんざりするくらい。

卒業がかかってるってのもあるし、あと人生最後のリポートだとも思ったので何時もより真面目に書いたんですよ。

例えば、何時もだと文献なんか絶対に読まないですげー適当に書くところを、ちゃんと都立中央図書館とかで本読んだりして。

まあそれって当然っちゃ当然なんですけど、うちの経済学部はあんまりリポート提出の授業がないんで文献で調べるって文化もないんですね。

でも一般教養科目ってことで他学部の授業も取ってて、それのリポート提出だったんですよ。



で、リポート提出は先週の土曜に完了。

それから日曜日に高校の友人たちとの飲み会を挟んで…、

昨日からテスト期間。

大学のテストって論述が多いんで、ここでも再び文字を書きまくる。

もうね、文章なんてしばらく書きたくないっす。

しかも昨日は二日酔いで死にそうになりながら論述してたしね。最悪だぜ…。



ちなみに、テストは金曜日まで続きます。

もちろん明日もテストだし論述問題の予定。

学校のテストとかで文章書いても何も面白くないしね、嫌になっちゃうよ。




つーわけで今夜は明日のテストの教科書に目を通して、そいで明後日のテストの準備します。

あと戦場のヴァルキュリア3www




それと、近いうちにバンド関連で告知があるかもしれません。

こうご期待!

ノシ

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ