スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巨乳祭


どうも、お久しぶりです。

毎回お久しぶりっていってますね。

これ何回か言ってる気がする。




さて、最近とあるクソゲーにハマってます。

最近、スマホ向けの糞みたいなカードゲーム流行ってるじゃないですか。

で、なぜか私、その糞みたいなカードゲームの一つである戦場のヴァルキュリアDuelとやらにハマってしまいまして。

いや、そんな面白くないんですよぶっちゃけ。カード集めてデッキ組んで戦うだけなんで。

戦闘中も特に操作があるわけでもないですし。

でもまあ、元々PSPの戦場のヴァルキュリア2やったことあったんで初めてしまったんです。



確か、まとめサイト読んでたらバナー広告で出てたんですかね?

ぶっちゃけると広告のキャラが可愛かったんで始めましたよ、ええ。

おかげで2以外のキャラにも大分詳しくなりましたよ、はい。



元々2以外でも主役級のキャラなら知ってたんですが、このゲーム初めて脇役もかなりわかるようになりました。

で、そしたらあることに気付いたんです。

戦場のヴァルキュリアという一連の作品全体に言えることなんですが、





巨乳祭り。





みんな胸でかすぎだろ!邪魔だろそれ!

ヒロインは大体巨乳だぞ!なんだこれ!

なんですかね、中の人は巨乳フェチなんですかね…?

胸は大きさじゃないんですよ。存在が尊いって友達が言ってました。

とりあえず胸とか抜きにしてキャラ可愛いですよね。なんだかんだアリシア可愛いよね。



で、せっかくなんでまだ2話までですけどアニメも見ました。

時代設定がいまいちわからん。主力の戦車は第二次大戦初期レベルなのに味方のエーデルワイス号だけ明らか戦後の主力戦車だよね、うん。センチュリオンより強いんじゃね?走行間射撃出来るし。

あと、スカートで戦闘行為は何がなんでも無理あると思います。

でも可愛いから許す。




可愛いは正義。

ノシ

前の記事へ 次の記事へ