先日のブログでもチラッと書きましたが、僕の所属するバンド『Garage Film Overtone』の初ライブが3月3日(日)に決定しました!


『Creative farm』

場所:横浜 Club Lizard

時間:OPEN 18:00/START 18:30

料金:ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000


事前に連絡いただければチケット代は1,000円にいたします。

また、併せてバンドのブログもご確認下さい→garagefilmovertone.blog.fc2.com





つーわけで、ついに念願の初ライブっす。

今まで潜水艦のごとく水面下での活動を強いられてきたわけですが、こうしてついに浮上の機会に恵まれまして。

潜水艦なら浮上した瞬間にただの的に成り下がって撃沈されるわけですが、僕らはそうはいきませんよ!きっと!

『○○っぽい』という形容が不可能な、『GFOらしさ』の詰まった楽曲の数々をお楽しみください。また、ライブ会場では音源の配布も…!?







つーわけで以上、ライブ告知でした。

約1年ぶり以上のオリジナルでのライブとなりますが、前回はしょせん身内のライブ。

しかし今回は全く知らない対バン相手やお客さんに向けて演奏するわけで、前回とは全く異なる環境でのライブとなります。

緊張する反面、やる気もでますね!

でもまあ、






ここで告知して意味があるのだろうか。






だってねぇ、どうせ知り合いなんてほぼ見てないだろうし…。

もちろん知り合いの見ているであろうTwitterでも告知はしてますよ、ええ。Facebookとかでもやるつもりですし。

ただでも、横浜ってのがネックなんですねぇ…。大学が渋谷なんで、知り合いはほとんど渋谷を挟んで反対側に住んでるわけで。横浜遠くね?っていう。

だからって地元には音楽とか興味ある知り合いが少ない。

うーむ。

なにはともあれ、頑張ります!

ノシ