どうも。

さてさて、やっと戦いが終わりました。

最後の戦いが、静かに幕を下ろしました。

そうです、





人生最後(予定)のテスが終わりました。






はい、先週いっぱいをもって、大学生活最後のテストが終わりました。

中学校に入って本格的なテストが始まってから10年間…。今振り替えるとあっという間でした。

もちろん、毎回ビミョーな点数ばっか取ってきたんでそんな深い想い出はないんですがwww


でも、やっぱり何だかんだで感慨深いものがありますよね。

もしかしたら資格試験とかで勉強してテストを受けることなんかは今後もあるかもしれませんが、学業の一環としてのテストはもう無いわけで。

こうして終わってみると、やっぱもっと真面目にやっときゃ良かったと思いますねwww




ただ、これでしばらく何も頑張る物事はないかと言うとそんなことはなく…。

ええそうです、バンドです。

2月と3月にサークルのライブがあり、その曲を覚えなければならないのです。

とりあえず直近の2月のライブだけでもGRAPEVINEのコピー、DIR EN GREYのコピー、Judas priest(とメガデス1曲)のコピーと3バンドあり、覚える曲は延べ13曲。

しかも3月の4年生追い出しライブのバンドも動き出してるんでキリがない。

もうなんか、ほんと嫌になっちゃいますね。

バンドは楽しいし大好きなんですけど、この『曲を覚える』という作業だけはいつになっても苦痛です。

覚えちゃえば後は楽しいだけなんですが、それまでが本当にめんどくさい(^^;


大学卒業と同時にサークルも卒業になるわけで寂しいと言えば寂しいですが、しばらくは必死こいて曲覚える機会なんて無いと思うと凄く清々した気分になりますねwww

バンド活動自体はオリジナルのGarage Film Overtoneで続けてくわけだからバンドに餓えるってことはない訳ですし。

人様の曲は聴くだけで充分っす…。コピーは本当にたまにでいいっす…。




つーわけで、お疲れさまでした。

ノシ