Fate/Zero見たんだし、Stay nightも見なきゃ。

ってことで見てます。

やっぱZeroと比べるとどうしてもクオリティーがね^^;






さて、どうも!

前回の記事から今回までの間に何があったかと言いますと、






順調にデブへの道を突き進んでおりました。





とりあえずオートマチック絶食ダイエット終結に伴いラーメン行っちゃいましたwww2件www

恐ろしい食べ物だよ、ラーメンってヤツは…。




まず1件めは、水曜日に行って参りました、新宿の家系ラーメン『壱蔵家』さん。

場所としては新宿と言うより大久保よりでして、

小滝橋二郎のもっと先、我が心のオアシスECHIGOYA新宿店のちょっと先にあります。赤い看板か目印。

お店の内装はちょっと牛丼屋っぽい席配置ですw



さて、券売機で醤油ラーメン(700円)を購入。硬め濃いめでオーダー。

硬め濃いめこそジャスティス。


さて、肝心要の味はと言うと、

クリーミー系というかまろやか系と言うか、そんな感じでした、

系統としては前食べた『大和家』に似てるかな?チャーシューも大和家に似てすごく柔らかかったし。

麺は家系スタンダード、量もまたスタンダードな感じでした。

あと、普通のネギの他に細長い刻みネギも入っていて、外見上の特徴となっておりました。


全体的に、美味しい部類に入るラーメンではないでしょうか?

新宿近辺の家系ラーメンではトップクラスかなー。



そして2件目は、今日行って参りました僕の心のオアシス(2回目)こと最強の家系ラーメン『武蔵家』でございます。

もうね、説明不要ですね。事ある毎に武蔵家武蔵家言ってたし。

まあね、ええ、再確認しましたねこの店の圧倒的な戦闘力を。

惜しむべくは、オートマチック絶食ダイエットの余波で胃袋が縮小してていつもほどライスを食えなかったことでしょうか。



もうね、デブまっしぐらですよ。

でも一応、ラーメン置き換えダイエット自体はしっかり継続中ですよ。二郎食ってないし。

二郎が解禁された瞬間、終わりが始まる…。






さて、トラブルが発生しますた。

バンド活動に支障をきたすトラブル。






MTR(借り物)が壊れました。






MTR(借り物)が壊れました。



MTR(借り物)が壊れました。








(借り物)





ええ、まともに音が出力されなくなりまして。

前、似たような症状が出た時はふーふーしたりバシバシ叩いたら直ったんですが、今回はそうもいかず…。

借り物…。

ただ音の入力自体はしっかりできてるみたいなんですね。演奏にあわせて音のレベルが上下するんで。

イヤホンジャック回りの接触不良かなー。



とりあえず直すにしろ何にしろ、保険用兼自分用にヤフオクでもう1つ落とそうかな、と。

ただ、ヤフオクでも意外と良い値段して。だからって修理出すと一万位するしー。ざっけんな!



ま、アレだ。

持ち主さんごめんなさい。

ノシ