ども。

まず、やっとシールド自作が完結しました。

失敗したパッチを一度分解し、ストレートのプラグは引き続き使用、ケーブルは新しく用意し、L型のプラグは家にあった安パッチから流用。

まだ音は出してませんが、最後段のチューナーがしっかり反応したんでとりあえずは大丈夫かと。

そんなわけで暫定のペダルの写真が上のヤツ。

新しいペダルが増えてますが、その紹介はまあその内。なんたってまだアンプで鳴らしてないからねw






さてさてこんにちは。

土曜日に、ライブはしごしてきました。

メジャーのバンドじゃないのでご容赦をw



朝から昼までバイトがありまして、それが終わると同時にダッシュで下北沢へ。

あの名門ライブハウス、『下北沢SHELTER』にて、親交のあるバンド『Ghost in the pool』さんのオーディションライブを応援しにいきました。

あれだな、シェルターって狭いんだな…w

でもさすがは名門、ステージ上の中音はすごく良かったみたいです。



ちなみに、サークルから応援に駆けつけたのはオレ含め3人。

サークルの他の暇人どもは餃子食いに行ってました^^;

腹立ったんで僕らもライブ後に王将で餃子食いました。



Ghost in the pool 、すごくいい音楽やってるバンドです。キーボードがいい味出してます。

よろしければググってあげてね!ホームページとマイスペがあります。

ちなみに僕のバンドはググらないでね!公開処刑(オレだけ)音源が出てきちゃいます。




それから、ゴーストのメンバーと餃子食って彼らと共に『村中じゅん』という方のワンマンライブを見に行きました!

村中じゅんはギター弾き語りでコミカルな歌を歌うアーティストさんで、最初に見たのはゴーストとの対バン。

今回は渋谷屋根裏でワンマンということで、『あの人がワンマンやったらどうなるんだ!?』という点に興味があってゴーストについていきましたw



さてさて、今まで見たのは30分ほどの枠でギター弾き語りをする彼の姿のみ。

『何時間も弾き語りやるつもりか…?』と一抹の不安を覚えたのですが、蓋を開けてみると映像の上映から始まり、サポートメンバーをとっかえひっかえしたり弾き語りしたりとバラエティに富んだ飽きの来ないライブを展開しておりました。

本当に笑いが絶えないですね。

とても『面白い』ライブをする人です。Zepp Tokyoでライブをした経験もあり、実力も確か。

よかったら『村中じゅん』さんもググってみてください!

ちなみに僕のバンドry





そんな感じです。

早くバンド練習でボードを試したいです。

早くライブやって一撃のもとに日本の音楽シーンを轟沈させてやりたいです。

ごめんなさい調子乗りました轟沈するのは僕です。

ノシ