スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりでございます


どうもお久しぶりです。茄子です。

いやあもうね、久しぶりにしか書いてなくてすいません。
なんかほんとスマホにかえてから全然書かなくなってしまった……憐れ……

前回記事あたりからあったお話でもしようと思います!

えーと、前回行ってきましたDGSイベントは、なんか別にいいんですけど、初日が初日だっただけに2日目純粋に楽しめたかと聞かれるとビミョ〜〜〜〜〜な気持ちにはなりました。正直ね。いや言いたいことはわかるんだけど、なんかそれやって初日だけしか参加してない人とか両日参加の人とかが純粋に楽しめると思ってんの?って若干なりました。
いやほんとね、神谷さんの気持ちはわかるんだけどね。ファンが悪いのか演者が悪いのかって、なんともいえないんですが…それぞれ楽しみ方があることも考慮すべきなのかなって思いました……。今更ながらの感想終わりです(笑)

DGSの後はなんかやたら大学時代の友達と遊んだり中学の時の友達と遊んだりしました。大人になると遊び=ごはんみたいなところありますけど、テレビゲームしたりウノとかやったりするのもいいかなって最近は思います。
あとは浜松に日帰りで行って浜松餃子食べたり、静岡といえばなさわやかのげんこつハンバーグ食べたりしました。食べ物ばっかり。この時リメンバーミー観たんですけど、とてもとてもよかったです。ベイマックスとかリメンバーミーとか、ディズニー映画の面白いところしか観てない感じはありますけどねw
あとはその影響でディズニーにいきましたが、5月って混むんですね。知らなかったよボカァ……やっぱりすいてる時期が一番ですね!

6月は小野大輔のライブツアーに行きました!なんか別に特別好きなわけでもなかったのですが、行ったら行ったで結構楽しかったです。これが小野さんの魅力なんだな〜と感心しました。

で、7月は朗読劇と脱出ゲーム、そして安野希世乃バースデーイベント!!
朗読劇は初おのゆー、逢坂さん、茅原のみのりんでした。朗読劇そのものは真面目だったんですけど、その後のトークが結構面白くてよかったです!脱出ゲームはFGOのだったんですけど、見事に脱出できませんでした(笑)
まあそれはさておき、きよのんバースデーイベントですよ!スタンディングでとりあえず立ってるのはつらかったですけど、なんと!!この日にやってたCD買うとサイン入りポスターが当たるかも!?のやつでなんと!!!サイン入りポスターが当たりました!!!!!!めっちゃ嬉しかった〜〜〜〜!!!!
多分そういう抽選系で初なので、本当に本当に嬉しくて嬉しくて死ぬかと思いましたwいや死んではおれんのですが…笑
グッズもいっぱい買えたし、結構朝早くから行った甲斐ありましたwきよのんかわいいし、昼の部だけだったものの本当によかったです!欲をいえばちいさなひとつぶを聴きたかったんですけど、まあね、ミニアルバムまた出るしツアーも当たったので、そちらに期待したいと思います!

あ、わたしといえばREBORNの舞台は外しました…最近一番悲しかった出来事です……
あと、ジャンプ展に行ったら見事に雲雀に嫌われ、しかも大人気なので交換もほぼできず、雲雀に値するキャラクターも得られず悲しかったです……まあまた機会があればゲットできますし、最悪金の力でなんとかしようと思います(笑)

Kalafinaのわーちゃんのライブツアーもあるし(当たるかわかりませんが)、デレマスドーム公演もあるし(当たるかわかりませんが)、楽しみなことが尽きなくていいなあと思ってます!
また当たるといいなぁ……

ではでは、今回はこの辺で!また4ヶ月後にお会いしましょう!(多分!)

prev next
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31