徘徊

連日の散歩(ウォーキング)で両モモが悲鳴を上げている、、笑
どんだけ運動不足なんだい!
今日も50分ちょっと歩いてきた👌
Mapionで調べてみたら2.8km程度、143kcalしか消費してないらしい😂
たいした運動にはなりませんなー。
しかし筋力維持の為には日々のウォーキングは良いそうなので、出来る日は続けようと思うよ。

廃盤?

職場の最寄りのローソンでカフェインレスカフェラテ買おうとしたら、店員さんに「カフェインレスは置いてないです」って言われた(T−T)
廃盤ってことなの…?
それとも品切れ?
今までもこの店舗で買えてたから普通にあるもんだと思ってた!
店員さんも無いしか言わないから”今無い”のか”今後も無い”のかが分からん(T−T)
ローソンのhp見たらカフェインレスカフェラテ載ってないから廃盤なのかなぁ。
お気に入りだったのになぁ。
追記でお返事!
続きを読む

.

年末年始で14連休くらいしたので今月のお給料は58000円程と少なめ😅
今月はしっかりパート出て稼ぐぞ!
最近なぜか社長が事務所にいがちで。
謎にマック奢ってくれたり商品券換金したお金5000円くれたり…裏がありそうで怖いw

捨て

謎の階段写真w
話題:断捨離
今日は子どものサイズアウトした洋服を思い切って処分。
名残惜しいけど3人目は絶対にナイので…悲
あまり着ていない服とか可愛い洋服なんかは売りたいと思ったけど、持ち込むのもメルカリ出品するのも面倒で。
やっぱり処分することにしました。
ゴミ袋2袋分になったので明後日、捨てます。
大きい不用品はジモティーで無料出品。
すぐに貰い手が見つかったので近々処分できそうです。
こうしてみると要らないものが沢山あるな。

radwimps聞きながらブロッコリー食べてお酒飲んでるのはこの私です←

radって高校の時セツナレンサで爆発的に人気になったイメージだけど、私は中学からふたりごとをヘビロテしてたよ(マウントw)
んでもRADと言えば、心臓。
野田さんが中学生の時に作詞したらしい。才能えげつねぇ。
そして個人的には37458が好き。
まぁでも昔のRADの曲は全部好きだな。最近の曲は全く分からん!
前の記事へ 次の記事へ