ひさびさ

ふー久々更新

今日は児童クラブにアンケート用紙持っていってきた!
学童保育って未経験過ぎて未知数だったけど、小学校の敷地内にあるし安心して預けれそうだな。


そんで!
最近母が二度目の脳梗塞を発症したのもありバタバタしてました。
これまでの母は半身不随と言語障害があり。
家の中では車椅子で移動等…どうにかなってたけど、今回二回目なのもあり手術も投薬も出来ないと。
なので今は病院で点滴治療と経過観察のみ。

今回の脳梗塞で脳にダメージが結構あるそうでもしかしたら今後寝たきりになるかもらしい。
うちの母67歳。
世間的にはまだそこまで年寄りの部類には入らないとは思うんだけど、、まぁ人生色々だよね。
本人が1番辛いとは思う。

私もなんとかかんとかやるしかないかなー。
では、また更新したい!!!

めんたる

弱音吐きまくりです。。ごめんなさい。。
続きを読む

昨日は小学校の物品販売会、
明日は保育園の保育参観。
もう少しで卒園だし、小学校入学準備もしないといけないし、学童も決まったのでその手続きやら説明会もあるし…
やること多いと頭パンクしてしまう。
関係ないけど夫のマイカーローンの利息が高いのが解せなくて、繰り上げ返済しようかと思ってて、そういうことまで何で私がしないといけないのよ!クソ!
とりあえず明日は休み取ったので朝から保育参観に行ってきます…。
無になって行く。
子供を見に行くだけだから…別にママ友なんかいなくても困らないし…主役は子供だし…

やばい!!
正解は一年後が面白すぎるww
桃鉄パロディーしてるの最高なんだけど!!
答え合わせは10ヶ月後かぁ…なっげぇw
今年はやすこちゃん出るのね!!絶対見る!!毎年見てるけど!!!

わらう

次男、なかよしの女の子の友達が何人かいるのよ。
その中の1人のAちゃんとは特別仲が良くて。
Aちゃんママ曰く、Aちゃんも「(次男くんと)結婚する!!!」と言ってる程なかよしみたいで😂😂
そんな中、昨日はAちゃんが保育園お休みだったみたい。
「Aちゃんおらんで寂しかった?」と聞いたら、次男。
「さみしくなかったよ!Bちゃんがいたから!」って。
おいwwwwww
Bちゃんも仲良しメンバーの1人なので分かるけど🤣🤣
せっかくAちゃんが結婚したいほど好いてくれてるんだから、寂しがろうぜー!!!!笑
と思いつつ…子供のこういうの可愛いなーと思いながら話聞いててとても楽しい😇
前の記事へ 次の記事へ