タイトルにも書きましたが、本日更新したふたり連載の第壱拾四話目のネタバレが含まれる内容ですので一応さげておきますね。


















さて、久々のふたり連載更新です。
おかしい。シャボン玉と違って短く短くいこうとしているのに何故か長くなりました。今までの中では今回が一番長いかと。
でもねー、書いてて思ったんですけど、私はある程度長さがないと書きたい事が書けないらしいのですよ。以前はシャボン玉を書く際にどうやってページ数を多くしようか悩みましたが、今ではどうやって7Pに収めようか悩んでいます。

別段7Pという決まりは作っていないのですが、大体7P前後で書ければなと。まあ正直書きたい事が書ければページ数なんて二の次なんですが、あまり長すぎてもグダグダしてしまうかなと。


で、今回の話。個人的に結構気に入っています。途中の区切りを境に文の書き方が若干変わっていますが仕様です。違和感ない程度だとは思います。多分。

気に入っている理由は、実のところ自分でもよく分かってません(笑 ですが、ツナが彩耶に俵担ぎされる話は連載当初から書きたいと思っていたので、ここにきて持って来られてやや満足しています。あれ、これ雲雀夢じゃ…


ふと気付いた事。
チンピラや不良の扱い易さが異常(笑
今回も出て来ましたが、シャボン玉最新話でも出てきましたね。そして次のシャボン玉の話にも出てきます。ほんと扱い易いんですもの(ノ∀`

キャラの特徴を存分に出せるし、絡みのきっかけにもなってくれる。なんて扱い易いんだ。

雲雀さん!並盛の秩序!ほら頑張って!!(笑