話題:ひとりごと
ギョギョっとサカナ★スター→かりそめがある場合はかりそめ天国→金ローパターンが多い。

かりそめ天国がない場合はチコちゃんになるよ。
チコちゃんは再放送があるだけマシだからー。ドアサにチコちゃん再放送はマジで嬉しい。


最近、ドアサはチコちゃん再放送見る頻度が増えた。旅サラダはあるコーナーだけ見てる感じ。全部は見てない。

最近ワルイコやってないけど、そろそろ新作流さないかなぁ。ワルイコもリアタイ見逃したら再放送があるだけマシ。


不定期にやってるタローマン、総合・Eテレ両方なんで見れたら見てる。一挙放送してくれ〜。6話あたりから不定期に見てるから最初がわからん。
あの主題歌、シュールだよねぇ。サビが『ばくはつだ ばくはつだ』ってやつ。

タローマン2号が不憫すぎる…。2号いたんか。扱いが雑すぎるタローマン2号…。怪人の扱いがめちゃめちゃ雑な回があるが、タローマンだからしゃーないのか?
駄々っ子の回なんてタローマンが駄々っ子になっていたからなぁ。読めないヒーロー、タローマン…。



どうでもいいですが、和月原作の漫画でリアタイで見てたのは『武装錬金』でした。最後どうなったかまではわからないけど。リアタイで見てたのは高校生くらいか?

かなり後になってからアニメ化しましたが(主題歌有名すぎるがアニメは見てない)、原作打ち切りになってたのは知らなかった…が、一応綺麗に終わってるのか?
後から文庫版とか出るから…。そこで加筆されて綺麗に終わるパターンもありますし…。


武装錬金もインパクトある敵、出てたよね。蝶野だっけ。パピヨンだパピヨン。←急に思い出した
武装錬金は斗貴子さんがかっこよくて好きでした。バルキリースカートだっけ?武器。斗貴子さんはカズキを助けた人だったよな?

主人公のカズキの武器は槍だよね。武器名忘れましたが、やったらカッケェ横文字の名前だった気がする。
厨二心をくすぐるようなネーミングだったような。ちょっと武器名が長かったような…。