スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OMORIプレイ了



全体的に長い…!ちょっとプレイしてセーブしたいのに ちょっとが長いから中々中断できん



















スライムガールズからのハンフリー戦が1番辛かったな…。。
























でも、スゴく楽しかった!!!!!



























とりあえずキャラクターが魅力的すぎる。フレンドも敵も皆魅力的。





























あと戦闘におけるシステムがスゴい。感情を駆使して闘うのが面白すぎる。ありそうなのになかったのが良い。































そして最期にプレイヤーが選択するOMORI(サニー)の葛藤の心苦しさ。
























どちらかしか選べない未来


























自身が犯した罪の重さに耐えきれず逃げる世界か、
























自身が犯した罪の重さを認めて生涯背負っていく世界か。






































大切なのはどちらを選んだではなく選んだ道をいかにして歩むか。























いや、マジでよかった。












1人でも多くのゲーム好きユーザーにプレイして欲しい作品でした。

このまま春になってもイイぞ

フリテンと過ごす30日間18日目。










今日も順調にノルマ達成しそうだ















初日に自分でノルマ設定するんだけど、達成できる日が続くと勝手にノルマ上げられるのは解せぬわ…(´-`)
















最初5000歩だったのに今や8000歩w仕事ある日は楽勝だけど仕事ない日は歩数稼ぐのに必死だよ…!!


















そいや今日出勤したら出勤ボードの日付が2月29日だったww



















自分だけ閏年の2月29日に飛ばされちゃったかと思って脳内に世にも奇妙な物語のテーマ流しといたw


















今日やたら喉乾いたんだよなー。。
















昨日スプラやってたら寝落ちして夜中起きたんだけどもうそこで既にコントレックス1本飲み干しちゃって(1.5L)














朝出勤前にザバスプロテイン飲み干して(450ml)

















制服着替え終わって仕事前に特茶飲み終わって(500ml)
















お昼までにルイボスティー飲み終わって(600ml)
















仕事終わりでストレートティー飲み終わった(555ml)
















無理して飲んだわけじゃないんだけど気づいたらそうなっちゃったww











でもお腹チャポチャポってわけでもナイんだよなぁ…珪藻土でも食べちゃったんかな\(^o^)/

フェスヤケ

スプラ3のフェス、0-0-57でホワイトチョコ勢にやられたので記念にビターチョコで料理してみました。レシピはミルクチョコだったけどリンツのカカオ90パーセントでレッツらまぜまぜした結果ダークマターが爆誕したが美味しかったと思う(´-`)w



























…スプラフェスで負けたから腹いせに作っただけなんだからね!!!!!






















まーホワイトチョコも好きだけどね、むしろ昔はダースのホワイトチョコ大好物で買ってもらえるとテンションあがったもんだ(*´ω`*)





















アルフォートのバニラホワイトも最強なんよ。。ココア味のクッキー生地との相性がさいこ~





















何でも食べられるけど買うとしたらビターになっちゃうんだよなー。あのガツンとくる苦味が身体に合ってんのかもしんない!!



チョコレート効果95パーセントは最早主食レベル。リンツのカカオ99パーセントは超ご褒美。カレドショコラ88パーセントとチョコレート効果72パーセントは甘いものが欲しくなった時に最適だぞ!!!!!




















バレンタインってイイよね。
所詮商法戦略だとわかってるけどきっかけ作りにはなると思う。






小学校の頃は義理チョコと称して好きな男の子に渡す時ドキドキしたなー。その頃おまじない本が流行っててラッピングのどこかにリップクリームを塗るとキスできるってやつ実践したもんなw




















中学校の頃は友チョコも作ったけど好きな男の子にはあげらんなかったな…。渡すのはもちろん靴箱にすら入れらんなくて帰ってから泣いた思い出(´;ω;`)




















高校の頃は女子校だったから友チョコうぇーい状態www前日に工場並みに大量生産したんだよな(´-`)帰りのカバンはチョコでパンパンで誰が誰のやらwx楽しかったなー!!!!!!!!


















専門の頃はそれどころじゃねぇ状態で、
社会人になって実家にいた頃はチョコじゃなくてケーキとか作っとったわ



















今じゃダークマター生成できるくらい成長しました\(^o^)/








今日は夜勤!!がんばるぞー()

2023_0209_ニンテンドーダイレクト備忘録

いっくぜー!!!!!!


















・44分…??( ゚д゚)

















・ピクミンかわいい。。運んでる時のピクミン超愛らしいよね。声も癒される(*´ω`*)


















・サンバDEアミーゴwwこれソニチだったようなww曲が好みならやってみたいw

















・ハイカラシティ行ったことないんだよなぁ。。2から入った香具師だから…(´-`)でも行ってみたいなー。。サイド・オーダーも気になリングだし乗らなきゃダメな気がする!!!!春ってことは3月くらいか!!!!!

















・「エキスパンション・パスは本日よりご購入いただけます!!」












今日かよwwww
給料日までお待ちいただきたいwww

















・カービィwiiデラきたー!れ!!!!!!!マホロア愛されてんな!!!!やったことないから楽しみ!!!!!!体験版やらせてくれんのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















・ついにオンラインにゲームボーイ、アドバンスきたか…!!すげぇ時代になったもんだ…!!アドバンスは初めて自分のお小遣いで買ったゲーム機だからマジで思い出深い…。逆転裁判とかポケモンルサとかテニプリとかモンスターファームとかやってたわ(*´ω`*)喧嘩の時にゲームボーイの角で頭殴られるとマジで痛いんだよな(´-`)でも壊れない任天堂クオリティ。



















・マリルイくるんかよ!!!!!!!相変わらず動きかわいーーーーーー!!!!!!!!
好きだったんだけどなぁ、アルファドリームさん。常に進化しないと生き残れないところなのな…



















・レインコードきたwww根拠はないけどなんか気になるんだよね(ノ∀`*)全然やらないジャンルだけど今年はチャレンジしてみようかww



















・バテンカイトス曲いいわぁ…これぞゲームって感じで好きだな。。



















・うわ!!!!レイトンさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レベル5さん多いな…( ゚д゚)
























・桃鉄ワールド!!!!いいなぁ!!!!!!線路を飛行機が走る演出もイイじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!チャレンジしてて好きだ(*´ω`*)




















・最後はゼルダ。オープンワールドに少し慣れてきたけどできるかな、挑戦してみようかな…!














あーーーーー終わっちゃった!!!!!!!










なんてあっというまなんだ。。。今年もしばらく生きていられそう。。観終わったあと京都方面に向いて最敬礼しておいた。ホントいつもありがとうです…。。









カービィwiiデラまでにOMORIクリアがんがる!!!!!

ただいマッギョ

おつかレントラー!!!!!















はい、そういうわけで夜勤夜勤シフトおわりました。開放感スゲーナスゴイデス。














2シフトともメンバーがとても良かったので疲れたけど楽しかった( ^ω^)
あとはちゃんと身体休めて休み明けもがんばってこ!!!!!































そうそう、てくてくエンジェルまた再開しました。













通勤中とかはスマホで歩数計れるけど仕事中の歩数は計れなかったんだよね。。スマホ持てないし。














万歩計なら勤務中着けてても業務に差し障りないってことで再開してみました。
















したら夜勤入り~テッペンまでで1万2000歩。













仮眠~夜勤明け~帰宅まででご覧の通り。












すげー歩いてんな!笑
















仕事すればするほど歩数が増えててモチベーションがアガる(*´ω`*)


















エンジェルの名前はフリテンにしました。
意味も響きもちょい憎めない感じが気に入ってて笑


















とりあえず30日間はフリテンとずっと一緒なので頑張ろー(*^^*)
<<prev next>>