Top

【落書】首を痛めている系男子


添付は、アレン。


以前巷で話題になった、首を痛めている系男子。 確かに乙女ゲーのイケメンキャラや男性アイドルがしているのをよく見かけます。首が痛いのか、首に手を当ててるという。

何故、イケメン達が揃いも揃って首を痛めているのか。 気になった私は、ぐぐってきました。 で、納得できる答えを見つけてきました!

イケメンは大前提として、まず高身長である。 高身長なイケメンは、頭を打ってしまわないようにあらゆる状況(低い天井や部屋の出入り口など)で屈む生活をしているそうです。 それでイケメンは首を痛めているとかなんとか。なるほど!

首を押さえつつけだるそうな表情をしているイケメンが多いのは、カッコつけではなく痛みを耐えているが故なんですね。


【菓子】いちごのショートケーキ


本日のおやつ。

なんだかんだで、ケーキはやっぱりいちごのショートケーキが一番美味しいです。
1個だけ買うのはなんだか申し訳ないので、いつも複数個買ってしまう…。


【雑記】また壊れたかと思った…


以前にノートパソコンの不調と新調したことをブログに書きましたが、実はデスクトップの方も夏頃に一度立ち上がらなくなりまして。




【風景】秋の木々と道と


紅葉した紅葉とかの木々も綺麗だけど、黄色に色づく木々もめっちゃ綺麗!
自然って凄い。
目にしただけでも癒されます。
ちなみに電波入らなくて、ちょっと衝撃でした(笑)


PREV TOP NEXT
Information
創作BLサイトのブログ
※BLを含むので注意!
サイトはこちら

作品一覧まとめ
設定一覧まとめ

Calendar
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Kurono neko