話題:今日見た夢
よくわからない感じだったんだけど、どっちかというと悪夢寄り。


坂道(下り坂)を女子高生がひたすら走ってるだけの夢だったんだが、その坂には終わりがない感じなの。
延々坂道。いや…山道?

場所はど田舎で。よく見ると映画の撮影なのか、髭もじゃサングラスの強面の監督らしき人がいて。
撮影はスマホで撮ってた。スマホのCMかよ。



某携帯電話CMの影響なんだろうか…。ほぼまんまなんだけど。
女子高生がひたすら走ってる画は爽やかだったが…撮影メイキングがもろに出てたんで、なんだか悪夢じみてたの。


CMと違っていたのは坂道に終わりがないエンドレス坂道・女子高生ずっと走らされる・女子高生役への演技指導がむちゃくちゃ厳しい。
坂道は緩やかだったり、勾配がキツかったりと激しい。途中で少し上り坂があってもすぐ下り坂。ヘアピンカーブも所々ある。景色はずっと単調。山道だから。道路は舗装されてはいたけど。

その監督の演技指導、コンプラ的に大丈夫なんか?…と思うようなやつ。



しばらく彼女は走らされた後、OKが出たのか違うシーンを撮影してたが主役らしきJKが出てこない。

場所はなぜか居酒屋。意味不明。JK出てこない代わりに居酒屋店員の可愛い子が出てきたんだが、店に押し入った強盗相手に空手で倒すシーンがありました。意味わからん。


その店員の女の子は明らかに強いのよ。華奢なんだけど強い。



居酒屋店員がどうたらするシーンは昨夜序盤だけチラ見したアウトサイダー最終回の序盤の居酒屋のシーンのせいかしら。
居酒屋の店員の子がめちゃくちゃ頼もしかったんで。

アウトサイダー最終回にてようやく気づきましたが、井本さん(仮面ライダーリバイスのさくら)…居酒屋店員役だったのね。
井本さんの声、特徴あるのになぜに今まで気づかなかったんだ。

あの声はどう聞いてもさくらだわ…。