話題:ひとりごと
せっかくグルメ見て、飯テロされるのが慣例になりつつある…。芸能人がほぼ素の食リポのグルメ番組って貴重じゃんか…。


せっかくグルメのdボタンゲーム、意外と面白いぞ。プレゼント応募する気ないですが、ゲームがゆるい雰囲気で楽しいんでつい、遊んでしまう。

難易度だんだん上がるのな〜。途中でやめれるのはいいね。
日村が食べ物をキャッチするだけの落ちゲーですが、アイテムごとにポイント違うからハマりそう。制限時間が減るアイテムがあるあたり、ニクいな。


リモコンゲーム、こういうやつで指が地味に鍛えられるんだよね〜。


天テレのリモコンゲームもバカには出来ませぬ。ガキ向けとはいえ、ゲーム製作者はガチだぞ。クイズクリエイターの矢野さんが作っている時点で、大人でも楽しめるぞ。


意外と難しいゲームがたまに来るのよ。ひらめきクイズ系が苦手な自分は木曜生放送が引っかけすぎてな…。
頭が堅いんだろうか…?



ナニコレ、居間で親で見てるけどネタ切れひどいな〜。ついにご当地あるあるやるとか、もう番組打ち切れよっ。他局でご当地あるある番組既にやっとるわ!今さら感がひどいぞ、テレ朝…。



生理のせいで食欲バグっているせいか、久しぶりにピザポテトとドクペ…買いましたよ〜。デブの素ですが、体がハイカロリーなもん欲してるんでヤバい。

コーラ全然飲まない癖に、たま〜にガラナとドクペが飲みたくなる。ポテチと炭酸のジャンク感ってヤバいよなぁ…。滅多にやりませんが。



ガチャガチャした番組よりも、ゆるい雰囲気の番組が好きなのかもしれん。