子宮が痛い
profile


2023/6/19 Mon 00:55
お久しぶりです近況ですm(_ _)m

皆さま、大変ご無沙汰しております。。 
目を通してくださってありがとうございます…!

まるで発作のように突然pixivでの公開を止め、今後は細々とブログでの活動を宣言したきり雲隠れをしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

あれから、なんとかそれなり元気に生きております。
拍手コメント、DMのお返事ができておりませんで重ね重ね申し訳ありません;;
いただいたお言葉はすべて大切に読ませていただきました。
後ほど必ずお返事いたしますので、それまでどうか気長にお待ちいただけますと幸いです。
ここまでの多大なる失礼を、どうぞお許しいただけますように…心より申し訳なく思っております、本当に(T_T)


さて。
あれから早いもので2ヶ月近くが経とうとしていますが、実はまだブログのほうが完成しておりません。。
それが想像以上に手間取っておりまして、もう本当に難しくて元来ネット音痴な麦子さんはゼェゼェしている毎日です。
そしてあの以降宣言のあとすぐ、とてもお世話になっていた親しい親族が突然亡くなってしまいまして。
急なことでしたので、気持ち的にも時間的にもまったく余裕を持てず、今日まで延び延びになってしまいました。

なんていうか、悪いことって続くものなのだな…とつくづく実感しています(;´∀`)
まだ完全に制作意欲が復活したわけでも、自信を取り戻せているわけでもないし、実のところ1次創作は書けても、2次創作がまったく書けない状況が続いてしまっているのです。
炭治郎くんのことは相変わらず大好きなのに、なぜか前のようには書けない…。
書いてもまた、どなたにも喜んでもらえないのではないかと考えると(そんなこともないんだろうけど)、どうしても手がそこで止まってしまって。
自分の書いたものなんて自分がその価値を認めさえすればそれだけでいいのに、自分の不出来さと欲の強さにそのたびドン引きしています(笑)

そのうち、また楽しく書けるときが戻ってくれればいいんですけどね(^^ゞ
今のところまだその兆しは見えないみたいです。。

なのでブログが完成したとしても、最初のうちは再掲のみだと思います。
ここに来て何故かBOOTHの在庫が立て続けに捌けておりまして、ひとまずは発送しなければならないので驚きつつも「なんだろうこの引き…」と多少の喜びを久しぶりに感じていたりもして。

この複雑な心模様よ…。面倒くさい人間です本当に(´Д`)ハァ…

とはいえ健康でつつがなく生きてはいますので、そこはご安心してください♪
ちょこちょこ様子を見に来て下さっている方々、ありがとうございますv
お待たせしてしまってごめんなさい。。もう少しだけ時間をくださいm(_ _)m


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-