話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。昨夜は夫を社会的に抹殺する5つの方法観てから寝ましたが、次回の最終回どうなるんだ?
大輔の多重人格ぶりがやべー回だったけど。


女神の教室、キャスト確認したらおもいっきり名前間違ってた。山田祐貴と前田旺士郎だった。とりあえず様子見してみるか。一輝にいが見たいだけだが。
こっちの地域、フジ系とテレ東系入らないからドラマとバラエティー番組は遅れ放送。
千鳥の鬼レンちゃんだっけ、土曜か日曜の午後やってんぞ。つまらないから観ないけど。

アンビリーバボーは昔から日曜午後に遅れ放送なんで、気にしてない。
忍者に結婚は難しいも深夜近くに遅れ放送してるけどね。


春ドラマに前田拳太郎くんが出るらしいが、フジ系なんでこっちの地域は遅れ放送確定だな。しかもラブコメなんで見ない。
恋愛ドラマ興味ない人なんでー。斜め上の恋愛ドラマだったら見てもいいかなと。変化球的な。



すぐやる課のわけあり激せま駐車場と廃墟のやつは興味深かったな〜。すぐやる課は内容で観るか観ないかしてる。

かまいガチ、ヤジ王選手権途中まで見てたがカオスすぎてすぐやる課に変えました。なんだあれ。


それよか昨夜の水ダウ、笑うしかなかった。違法アップロードランキングって。だから画面サイズ小さかったんかwww

どの企画も面白いのばっかじゃん…。上位のやつ笑いこらえるのに必死でしたよ。ベスト10、どれも吹いたけど。
だからやけにCMで「違法だよ!あげるくん」が出てたんか。提供テロップでも「つかまるよ、マジで」と出ていたし。水ダウはたまに見てる。



前の記事、深夜に書いたせいかなんかあやふやになってんな。修正入れましたが。
時空生き残りゲーム編、最終第3ウェーブは無の存在3体の救済も入るから複雑な展開になるかも。無の存在の救済はゲームルールにはないのですが。